【キングダムハーツ2】
エンディングと隠しムービー

- スポンサーリンク -

キングダムハーツ2 エンディングと隠しムービー

■ゲームクリア時に、ある条件を満たしていると隠しムービーを見ることができます。
 ファイナルミックス版では、隠しムービーが1つ追加されて2種類になっています。
 条件は確定していませんが、次のように考えられています。条件を満たしたら、再度ラスボスを倒してみましょう。


キングダムハーツ2での隠しムービーの見方
・ビギナーモード→見ることができない
・スタンダードモード→ジミニーメモを100%コンプリート(橙色のミッキーのマークが全て付いている状態)にする
・プラウドモード→全ての鍵穴をとじる

[ファイナルミックス版での隠しムービー(上記と同じもの)の見方]
・全てのワールドの鍵穴を閉じて(アトランティカと100エーカーの森も忘れずに)、ラスボスを倒す(どの難易度でプレイしても同じ)

[ファイナルミックス版限定の隠しムービーの見方]
・ビギナーモード→見ることができない?
・スタンダードモード→ジミニーメモの達成率を100%にして、さらにグミシップを完全コンプしてから再度ラスボスを倒す?
・プラウドモード→ジミニーメモの達成率を100%にしてから再度ラスボスを倒す?
・クリティカルモード→「13キノコ全撃破」「裏ボス13機関全撃破」「鎧の男撃破」の3つを達成して、  それぞれ「証」のアイテムを入手してソラの王冠を金色にしてから再度ラスボスを倒す?
これで見られない場合は、それ以上のことを色々試してみてください。

※Re:COMを未プレイでも、プラウドモードのジミニーメモ100%で隠しムービーは見れるようです
※グミシップ完全コンプには、ファイナルミックス版で追加された「EXミッション」もコンプする必要があります。

- スポンサーリンク -

- スポンサーリンク -