【キングダムハーツCOM】
地下3階:ハロウィンタウン攻略チャートとマップ

- スポンサーリンク -

地下3階:ハロウィンタウン

0.地下4階をクリアした所で、レクセウスと戦闘に。
※敵の頭の部分が赤くなると無敵状態になるようなので、 できればその状態に持ち込まれる前に倒したい。
こちらのカードの枚数はたくさんあるので、どんどんストック攻撃していって良い。
敵がカードを出した瞬間にそれをブレイクする形でストック攻撃を出していけば、 すぐにDモードになれるだろう。
あとは「9」のカードを3枚ストックしてダークオーラを出せば、敵のHPを一気にごっそり削れる。
他にダークブレイクなども連打していき、速攻で倒してしまおう。

1.スタート地点。始まりのキーカードを手に入れる。
2.ダークサイドと戦闘に。
※ソラ編と同じで、左腕などに攻撃していこう。
ゲージがたまったらストック技を使うと、より効率的にダメージを与えることができるようになる。

3.立っているソラに話すと、続けてゼクシオンと戦闘に。
※黒い嵐の技が出ると、こちらのカードを奪われてしまう。
0番のカードで技をさえぎることもできるが、そのカードを奪われないように注意。
空中に浮いている光っている部分(本)を全て倒すとカードを取り戻すことができる。
敵は分身してくるが、どれから攻撃しても良い。

4.出口へ。

- スポンサーリンク -

- スポンサーリンク -